どもぉ~しゅicon:face_smileicon:heart04

 

いよいよ本日、マロンちゃんお気に入りの「KENDA KR20」を装着いたしましたぁ~icon:happy02icon:note

2010402_1.JPGのサムネール画像

お嫁に行った先は「インプレッサSTi」icon:shine

見るからに速そうicon:motorsportsicon:rvcaricon:mystify

2010402_2.JPG

RAYSのホイールもかっこいい~ですねicon:happy01icon:heart04

オーナーのT.S様 ブログのご協力ありがとうございましたぁicon:face_self-conscious_smile

 

 

チーフ マロンちゃんの一番のお気に入りが、お嫁に行くとのことで、もぅ~親バカっicon:face_surprised

記念に一枚icon:cameraicon:shine

2010402_3.jpgのサムネール画像

。。。こりゃ~ぁ icon:face_shock   KENDAちゃんも迷惑icon:sweat01 。。。かもicon:smile

 

元気でね~icon:motorsports

T.S様 ぜひ、感想をお聞かせくださいね~icon:cancer

 

 

 

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:clover

 

Usedでお買い上げいただいたBBSホイールicon:shine 

ついに本日お車に装着させていただきましたぁ~icon:happy02

 

2010401_1.JPGのサムネール画像

ヴォクシー ブラックボディゴールドの足元icon:foot

 

2010401_2.JPGのサムネール画像

これは、目立っちゃいますねぇ~icon:face_shishishi

オーナーのK様、もぅ~悪いことはできませんよicon:bleah

 

ホイールメーカーの王道 BBS をスペシャルプライスで履けるなんてicon:lovely

オートレットTRCならでは ですよねicon:body_biceps

 

なんとこの車、ライトをつけると。。。

2010401_3.JPGのサムネール画像

まぁ~ぶし~~ぃicon:bearingicon:sweat01

H.I.DHIGHLOWFOGの全部に付けちゃったみたいです icon:face_surprised

 

まぶし過ぎて。。。。。。icon:face_mistake

。。。ちょっと。。。。め・い・わ・く・ぅ~icon:heart04

 

なんちゃってicon:bleah

 

Kさん ブログのご協力ありがとうございます。

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

 

 

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:heart04

 

あまりにかっこいぃ~中古ホイールが入荷してきたので、オートレットTRCの社用車で遊んじゃいましたicon:happy02icon:body_peace

 

2010330_1.JPGのサムネール画像

どうですかicon:sign02 かっこいぃでしょicon:shine

入荷したとたん、来店した皆さんが目を引く商品ですicon:face_shy

 

2010330_2.JPGのサムネール画像

クリムソン クラブリネア L368

16×5.5J 4H/100 +45

Kカーのインチアップに最高ーーーicon:good

 

 

こちらの商品は、コンパクトカー用ですicon:flair

でも、軽自動車につけてみちゃいましたicon:face_mischievous

2010330_3.JPG

遊び心満載のチーフ マロンちゃんが遊んじゃいましたよ~icon:smile

 

セイケン NKBカップ

15×8.0J 4H/100 +35

2010330_4.JPGのサムネール画像

。。。icon:face_shock チーフ  完全に出てますよぉ~icon:coldsweats02

 

こりゃ~5センチ以上は、出てるねicon:leo

でも、ブリっっicon:mystifyicon:mystify として、かわいいicon:heart02    というか、かっこいいicon:bleah

オーバーフェンダー付ければいいかもicon:sign02  icon:face_shishishi

 

ってなわけで、続々入荷中なので、見に来てくださいねicon:face_smile

オートレットTRCは、4月4日(日)まで、「春一番icon:cherryblossom 夏タイヤ早期予約会」開催中ですicon:sign03

皆さまのご来店お待ちしてまーすicon:happy02

 

 

 

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:shine

 

夏タイヤ・アルミホイールのSETをご購入していただいたお客様をご紹介icon:heart04

大好きな海釣りにも行ってきて、当分は峠越えをしないとのことなので、本日早々と夏タイヤをお召しになりましたicon:smile

 

2010329_1.JPGのサムネール画像

どうですかぁicon:up このホイールicon:shine

中古で、お買い得にGETicon:sign03

 

2010329_2.JPGのサムネール画像

なかなかのオシャレさんですよねicon:sign03

決まってますicon:good

 

S.Kさん ブログ掲載 ご協力ありがとうございましたicon:happy02icon:heart04

また、よろしくお願いしますicon:cherry

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:heart04

 

オートレットTRCでは、国産タイヤ・輸入タイヤを激安販売中icon:sign03

 

各国の輸入タイヤをお客様に分かりやすくご覧いただくため、店内のタイヤたちに国別表示のシールを貼りましたicon:good

 

2010328_1.JPGのサムネール画像

ダンロップは「ニッポンicon:sun」ですよねicon:happy01

 

2010328_2.JPGのサムネール画像

ジムニーインチアップ用  台湾の FEDERAL」タイヤですicon:good

 

2010328_3.JPG

輸入タイヤの王道といえば。。。 韓国の 「ハンコック」ですよねicon:shine

今やスーパーGTやF3で実績を出しているタイヤメーカーですicon:good

 

 

おっとicon:flair どうしても、載せて欲しいというもんで。。。 icon:face_watching

2010328_4.JPGのサムネール画像

「ジャマイカ生まれ」。。。。icon:sign02icon:sign02icon:sign02

 

 

いくら、ジャマイカに憧れてるからといって。。。。ねぇ~icon:face_shock 

なにも言えない。。。 icon:face_expressionless

なんか、かわいそうになってきちゃいますよねicon:sweat01

 

 

だから、買ってあげてくださいicon:happy01

よろしくお願いしまぁ~すicon:heart04

 

 

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:shine

 

今日も盛岡はicon:snow 。。。。。。。。 icon:face_sad

マイナス9.2℃だって。。。icon:face_shout

 

そりゃ~みなさん、夏タイヤに交換しよーーicon:upicon:upicon:up  って、気にならないですよねicon:sweat01

 

そんなわけで、いつも元気なオートレットTRCでは、店内改装しちゃいましたicon:happy01

2010327_1.JPGのサムネール画像

新品ホイールからバッテリーまで、みなさんが見やすいように並べてみましたicon:shine

KーCarの15インチアップや、ミニバンの18インチアップなど、タイヤとアルミホイールのSETでもお買い得icon:heart04

2010327_2.JPGのサムネール画像

比べてくださいicon:sign03 オートレットTRCは、自信を持って地域ナンバー1の激安店をマジで目指していますicon:body_biceps

以前もお伝えしましたが、当店のマロン店長は、安くすることしか考えていないんですから。。icon:coldsweats01

 

オートレットTRCでは、下見にいらしたお客様がお帰りになる際、「いってらっしゃいicon:sign03」と笑顔で送り出しますicon:paper

 

だから、あちらこちらと回ってきたお客様も最後には、帰ってきてくれるicon:happy01

やっぱり、ここが一番安かったicon:face_smile」 と。。。 icon:face_self-conscious_smile

その一言が、一番うれしいのですicon:heart04

 

タイヤを安く買うなら、オートレットTRCicon:noteicon:noteicon:note

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:shine

 

中古タイヤの棚卸しをしていたら、おもしろいタイヤを発見しましたぁicon:face_surprised

 

なっなんだicon:sign02   こりゃicon:sign02

 

って、いうか。。。   かわいい。。。 かもicon:face_shishishi

 

2010326_1.JPGのサムネール画像

PIRELLI SCORPION  ZERO    さそりちゃんicon:cancer

イン側・アウト側の両サイドに、蠍マークが刻印されているんですよ icon:face_sparkling_smile

なんだか、オシャレなタイヤくんですねicon:happy01

 

オートレットTRCでは、この春も夏タイヤ激安icon:sign03でがんばりますよぉ~icon:body_biceps

ぜひ、ご来店お待ちしておりますicon:heart02

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:heart04

 

今回も行ってきちゃいましたよぉ~icon:happy02 

食いしん坊のグルメリポートは、盛岡市内にある「お花坊」さんですicon:shine

 

2010325_1.JPGのサムネール画像

豪華ですよねぇ~icon:lovely

まるで、高級旅館のお膳かと思うくらいに。。。icon:heart04

和食を中心としたお料理で、とっても美味しかったですicon:good

 

盛岡市サンビル裏付近の銀河離宮さんの向かいです。最近、こちらに移転したそうです。

ランチ、夜の部ともに予約なしでは、入店が難しいかもicon:sign02 っというくらい、人気のお店ですicon:face_shy

 

今回は、ランチにおじゃましてきましたが、店内の雰囲気もよく、ぜひ夜の部にも来て見たいicon:notes

と、思いました。ぜひ、皆さんも行ってみてねicon:wink

和食好きには、たまらない美味しい「お花坊」さんでしたicon:face_smile

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:heart04

 

オートレットTRCのお向かいさんicon:houseをご紹介しますicon:face_shishishi

 

CUSTOM SHOP 101 さんですicon:happy01

バイクicon:bicycle の車検・塗装などの専門ショップですicon:shine

 

古いバイクもicon:camera こんな感じで、デザイン塗装をして、新車同様にピカピカicon:shineボディーicon:bicycle に早代わりicon:good

2010323_1.JPGのサムネール画像

後ろの車も、塗装したそうですよicon:sign03

 

ボディーの塗装の他、キャラクターのデザイン塗装もやってくれますicon:good

2010323_2.JPGのサムネール画像

ちょっと、小悪魔的なミッキーicon:sign02

ワンポイントにかわいいですねicon:heart02

いろいろな物にも塗装ができるんですよicon:sign03 。。。ということなのでicon:flair

 

オートレットTRCも何か塗ってもらおぅicon:upicon:up

 

ってことで。。。

2010323_3.JPGのサムネール画像

このボロめのてっちんicon:sweat01

なんとかなりますかねぇ~icon:face_mistake

 

 

これが、なんとかなるんですicon:body_biceps

みて下さいicon:shine

2010323_4.JPGのサムネール画像

リムにホワイトラインをデザインしていただき、こんなにキレイになりましたicon:lovely

まさに、Before-After ですよねicon:shine

 

お手持ちのホイールをデザイン塗装で、イメージチェンジ してみませんかicon:sign02 icon:happy02

ご希望の方は、カスタムショップ101 または、 オートレットTRCスタッフまでご連絡くださいねicon:cherry

 

 

 

どもぉ~しゅicon:face_smileicon:shine

こんにちは、タイヤ激安 オートレットTRCへようこそicon:note

 

数多くの品揃えで自慢のオートレットTRCのUsed Roomに、世にも不思議な足跡を発見。。。icon:face_surprised

 

先日、チーフのマロンちゃんicon:leo が、「中古ルームにおもしろい足跡があるから、見てきたほうがいいよicon:sign03」と言うので

 

 

早速2階へicon:body_run_away_right

 

タイヤの山をかき分け、奥へ奥へと行ってみると。。。

 

 

見ると。。。

 

 

。。。んicon:sign02

 

 

奥に進んでみると。。。床の真ん中に。。。

2010322_1.JPGのサムネール画像

恐る恐る近づいてみた。。。icon:coldsweats02

icon:sign02。。。  icon:face_surprised

2010322_2.JPGのサムネール画像

なっicon:sign03 なんじゃっicon:sign02

 

なんか、書いてあるぞぉicon:sign03

 

もっと、近づいてみようicon:body_run_away_right

 

2010322_3.JPGのサムネール画像

「やさしくふんで  みて下さい。」

 

 

。。。。icon:face_expressionless      この字は。。。。icon:face_watching

 

 

icon:leo チーフ。。。の。。。字。。。。だ    icon:face_expressionless icon:mystify

 

 

 

icon:flair でも、おもしろいから踏んでみたicon:smile

2010322_4.JPGのサムネール画像

~やさしくねぇicon:foot~  やさしくぅicon:heart01

 

 

icon:face_mistake。。。。ゆぱゆぱ  する。。。icon:sweat01

 

 

40Kgオーバーの方、お気をつけくださいましicon:aries

 

当店は、皆さまにすこしでも安く、安く、商品を提供するため、店舗にはお金をかけないんですicon:delicious

ぜひ、ご理解いただき、ごゆっくり商品をご覧いただければと思いますicon:heart04

 

楽しいところが沢山あるオートレットTRCicon:body_peace

皆さんもご来店いただき、新たな発見icon:shine してみてくださいねicon:happy01

 

そして、見つけたときは、ぜひスタッフへこっそり教えてくださいねicon:face_shishishi