2010年12月アーカイブ

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

オートレットTRCのチーフicon:leoマロンちゃんのお友達が飲食店をオープンさせたってことで、

お祝いにお花を贈りたいと相談を受けましたicon:shine

 

icon:flairそれは、それは、icon:chickナル姉の得意分野icon:body_biceps

お任せあれーicon:up  っと、早速手配icon:body_run_away_right  電話icon:telephone しーの、icon:tulip配達してもらいーの、支払しーの。。。icon:smileicon:body_peace

 

支払いに行ったついでに、オートレットの店内にもお花を飾ろうと、小さなブーケを1つ購入icon:heart02

20101202_1.JPG

ほらっicon:sign03 かわいいでしょicon:lovely

なんとicon:up こんなかわいいicon:cherryblossomブーケちゃんが、ワンコインicon:face_surprised なんて、素敵ーーーぃicon:happy02

 

男子のみなさーーんicon:sign03 クリスマスicon:xmasの彼女のプレゼントにプラスしてみては、いかがですかicon:sign02

センスの良さで、女子のハートicon:heart01をつかんでみては。。。icon:smileicon:heart04 ぐひひひっ

 

ナル姉icon:chick一押しのお花屋さんの「ANN」さんは、盛岡城跡公園の亀が池向かいの桜山にありますよicon:wink

ぜひ、行ってみてくださいねicon:note

 

 

ちなみにオリジナルでメッセージカードも書いてくださいますっけよicon:happy01

オートレットでは、以前書いていただいたメッセージカードを大切に額に入れて飾ってますicon:face_self-conscious_smile

20101202_2.JPG

「笑門来福」icon:happy01 笑う門には、福来る。。。いい言葉だicon:face_shy

いつも笑顔でいる人が、一番強いと思うのです。なかなか難しいですけどねっicon:face_chomp

でも、どんなに辛いことがあっても、笑顔でいることで、きっといつか良い事がありますicon:clover

人生ってそんなもんじゃないicon:up 良い時も、悪い時もある。いろんな事があるから、有り難味もわかる味のある人間に育つのですicon:face_shy

 

なんつってicon:bleah

 

 

オートレットTRCが、たくさんのお客様と笑顔に包まれますようにicon:happy02icon:heart04

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!
友人に、タイヤはここが安いよ!と教えてもらい来店しました。
タイヤ屋さんというと固いイメージがあり、入りづらいイメージもありますが、オートレットさんは、スタッフの皆さんがとても話しやすく、女性ひとりでも気軽にタイヤの相談ができるお店だと思います。

(紫波町/J.Sさん)

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

早いもので、今日から12月ですってicon:coldsweats01

一年あっという間でしたよねーーicon:face_surprised 皆さま今年やり残したことは、ありませんかicon:sign02 icon:face_shishishi

今からでも遅くありませんよicon:sign03 今年やろーと思ったことは、まずは始めて見ましょうicon:note 最初の一歩icon:foot

 

最近、メッキリ寒いので、オートレットTRCでは、反射式ストーブをつけ始めましたicon:clover

このストーブicon:heart01 優れものなんですよねーicon:body_good

まずは。。。icon:face_self-conscious_smile お鍋に水を入れて。。。ぐふふっicon:note

20101201_1.JPG

icon:leoマロンちゃんとicon:aries藤やんの大好きな缶コーヒーをチャッポンicon:sweat01

 

20101201_2.JPG

おっとーーーーーicon:face_surprised 水がナミナミicon:coldsweats02 溢れる寸前icon:sweat02

沸騰した頃を見計らってicon:cancer

はーーーーいicon:up 出来たよぉicon:sign03

「オートレットCafeicon:houseの完成ですicon:happy02icon:body_peace

 

そー言えば、春にこのストーブで、焼いもやったっけねicon:smile

20101201_3.JPG

こんな感じでicon:note これもまた、とーーても美味しかったっすicon:lovely

たい焼き焼いたり、餅焼いたり、焼きイモやったり。。。icon:body_biceps

なんだりかんだりicon:face_shishishi やっちゃってますicon:bleah

 

 

そんなオートレットに皆さんも遊びに来てくださいねicon:note

ご来店お待ちしておりますぅicon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!