2011年5月アーカイブ

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

昨年、オートレットTRCの店内で出合って、一目惚れしていただいたこちらの商品icon:shine

この春icon:cherryblossomの装着を待ちに待ってicon:heart01 ついに装着の日がやって来ましたぁicon:note

TOYOTA VOXY

お嫁に行った先は。。。「ヴォクシー」くんですicon:lovely 相思相愛icon:heart01

 

20110507_2.JPG

落ち着いたメッキicon:shine大人のブラック スパッタ カラーicon:notes

i-jack Asteria(アステリア) 18インチicon:body_biceps 装着ですよーicon:happy02

 

オートレットTRCの人気商品icon:heart01 こちらのアステリアは、オデッセイやストリームにも装着させていただきましたが、どちらのお車もシックに、また別な雰囲気でとってもカッコよかったですよっicon:face_shyicon:shine

こちらのヴォクシーにも、とてもお似合いですねっicon:wink

 

オーナーのC様 今度は、車高を下げたいとお話ししていましたicon:body_no1

ぜひぜひ、その時もオートレットTRCに声をかけてくださいねーicon:cancer

 

C様 ブログのご協力ありがとうございます。そして、ご家族皆さんのお車共々、いつもありがとうございますicon:face_shyicon:hearts

またのご来店心よりお待ちしていまーすぅicon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:shine

 

本日ご紹介するお車は、こちらっicon:happy01icon:body_no1

MITSUBISHI GALANT VR4

「ギャラン VR4」くんですicon:body_good

 

20110506_1 (1).JPG

大人のメッシュデザインでステキですぅicon:cancer

TWSブランドのアクアEV 17インチをチョイスicon:shine

なかなかおっきく見えますねぇicon:body_biceps

20110506_1 (2).JPG

タイヤは、こちらのトライアングル TR968 を装着icon:face_shishishi

撮影のため、ラベルを貼ってパシャリicon:cameraicon:shine なかなかカッコイイ顔をしたタイヤやねぇーicon:body_good

 

新品アルミホイール&新品タイヤをセットしてicon:note

なんとーicon:up 17インチ驚きのオートレット激安価格にてゲッチュicon:heart01

オーナーのO様にも喜んでいただき、スタッフ一同もとても嬉しい気持ちになりましたicon:face_shyicon:clover

 

K.O様 ブログのご協力ありがとうございますぅicon:happy01 みんカラでのブログ更新も楽しみにしていますicon:note

またのご来店心よりお待ちしておりまぁすicon:chick

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smile

 

先日ご注文いただいたお客様のタイヤ・アルミホイールが続々入荷してきましたよぉicon:up

ここからが、オートレットTRCの icon:leoマロンちゃんが大好きな時間icon:heart02

20110520_1.JPG

WORK(ワーク)にRAYS(レイズ)、CRIMSON(クリムソン)。。。んーどれから組もうicon:note 悩める乙女icon:sign02。。icon:face_shy

 

20110520_2.JPG

そして、出来ましたよぉーicon:happy02icon:paper

マロンスペシャルicon:leoicon:body_biceps Big Upicon:sign03

 

20110520_3.JPG

どーーーーーぉですかぁicon:noteicon:noteicon:note

左から、クリムソン マーテル ギア ビースト

ワーク エモーション XT7 ホワイト

レイズ ベルサス ストラテジーア

奥が、クリムソン マーテル トゥーフェイス ですicon:notes

まさに、「マロンちゃんの至福の時間」そして、皆様の装着時を楽しみに、時を待つのでしたicon:lovely

 

装着のお車は、後日icon:leoマロンちゃんの愛情たっぷりicon:heart01にご紹介させていただきますicon:clover

楽しみに待っててちょーicon:body_biceps

 

岩手県盛岡市東仙北4号線沿いのオートレットTRCでは、皆様のご来店心よりお待ちしておりますicon:winkicon:heart04

タケダスポーツ仙北店さんのお隣りですよっicon:body_no1 お買い物帰りにでも、ぜひ来てみてくださいねicon:cancer

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart02

 

皆様お待たせいたしましたぁicon:note

オートレットTRCのスタッフ達icon:leo&icon:chickは、ぽかぽかicon:sun陽気の中、朝からオートレット農園の開園準備でバタバタicon:body_run_away_right

 

一昨日、お客様のH様に譲っていただいた、貴重なトマトちゃんとナスちゃんの苗を早くプランターに移してあげなくっちゃねっicon:happy01

20110519_1.JPG

いただいた苗を大切に、育てていきたいと思いますっicon:note

トマトの品種は、忘れちゃったけど。。。ゴメンなさいicon:face_embarrassedicon:sweat01

ナスちゃんは、「くろべえ」という 品種なんだってicon:heart02

きゅうりの根にナスの葉を継ぎ木してある貴重な苗だそうですicon:body_no1

へぇーーicon:face_surprisedそんな苗があるなんて、初めて聞きましたicon:happy01 珍しい苗をありがとうございますぅicon:heart01

 

20110519_2.JPG

オートレット農園お馴染みのオリジナルプランターicon:bud

タイヤ屋さんらしく、スチールホイールを裏返してプランター代わりにし、大切な苗を植えていきますicon:body_biceps

icon:leoマロンちゃん真剣に作業中ーーicon:smile タイヤの商談している時より、真剣な顔してたりしてicon:bleah あはははっicon:notes

20110519_3.JPG

続きまして、ジャマメ2ndicon:body_peace

ジャ豆ってなんだicon:sign02 と、思っている皆様も多いかと。。。

 

では、昨年2010年のおさらいicon:face_smileicon:body_no1

「ジャ豆」とは、ジャマイカ好きのオートレットTRCのチーフ icon:leoマロンちゃんが植えたicon:bud 枝豆のことicon:smile

つまり、勝手に名前をつけて呼んでいるのであーーるicon:face_self-conscious_smile にゃはicon:heart01

20110519_4.JPG

昨年、あまりにも楽しかったので、今回は、二種類の種を用意icon:body_good

山形県の名産「だだ茶豆」と甘みがあり栗のような食感が特長の「恋姫」←名前がかわいいので思わず購入icon:face_shy

 

20110519_5.JPG

昨年は、何も知らずに植えてしまったので、オリジナルプランターに直接種を植えていましたが、今年は「農業のプロ」H様に教えていただき、個々にカップで育てていき、根がはってきたらプランターに移した方が豆が大きく育つそうですicon:smile

なーーるほどねぇicon:up たしかに、昨年は小豆だったよねーicon:coldsweats01 うんうん

 

そして、大切に木箱に入れて、新聞紙をかけて乾燥を防ぎますicon:body_biceps

ここから、室内保管で一週間絶水icon:sweat01 枝豆ちゃんにしてみたら絶食ですよねicon:face_shout うぐぐぐ。。大きくなるためのガマンicon:bearing

でも、一週間絶食なんて、食いしん坊のナル姉icon:chickにしてみたら。。。ムリっicon:wobbly

お腹と背中がくっついちゃうもんねっicon:bleah

 

20110519_6.JPG

ホイールをキレイに並べて、完成icon:shine

今日からオートレット農園の開園ですicon:bud 大ーきくなれよぉーicon:up

 

これから、収穫までチョクチョクと「オートレット農園」を紹介していきたいと思いますicon:happy02

ぜひ皆さんもオートレットTRCに遊びに来てくださいねっicon:note

 

皆様のご来店お待ちしておりまーすicon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!
どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04
いつも岩手県盛岡市のオートレットTRCへのご来店ありがとうございますicon:shine

日中は、ポカポカ陽気の今日この頃ですicon:happy01

昨年より始めた、オートレット農園icon:bud
そろそろ、開園準備をしなきゃなーっと、思っていた矢先icon:flair

オートレットTRCにちょこちょこと顔を見せてくれるお客様のH様がご来店icon:smile
「ワタナベの中古ホイール探してんだよねー」っと。。。

うぅぅぅぅーーーーicon:face_mistake つい、一週間前まであったのにぃぃぃicon:down
ざんねーんicon:coldsweats01 中古って一点ものなので、本当にタイミングですよねーーicon:face_embarrassed

そんなこんなと、話をしているうちに。。。「オートレット農園の看板」がH様の目にとまりicon:face_shishishi
「なんだicon:sign02農園始めたのかー」っとicon:body_good


そうicon:flair このH様、農業にとっても詳しいお客様icon:body_biceps

なんて、グッドタイミングぅicon:up
野菜のあれこれを聞いちゃいましたicon:happy02

ならばと、プロ仕様のトマトとナスの苗まで分けていただいてicon:heart02 うふふっicon:lovely
H様 何から何まで、ありがとうございますぅicon:face_shy

定休日明けの5月19日(木)に、植えたいと思いますicon:shine にゃははicon:face_self-conscious_smile たのしみだにゃーicon:chick


早速、新しい土を新調しようと、ホームセンター ホーマックさんに行ってみたらicon:rvcaricon:mystify
なんとも可愛らしいものを発見してしまい、お買いもの好きのicon:chickナル姉は、思わず買っちゃいましたicon:face_shishishiぐししし

それがこれicon:body_no1
20110517_1.JPG
「イチゴを育てる培養土」ですってicon:cake
こんなのあるんですねーーicon:up イチゴ好きには、たまらないよねicon:noteicon:note

思わず、苗と一緒に購入しicon:cancer

早速、植えちゃったもんねっicon:wink
20110517_2.JPG
どぉicon:sign02 なかなかのもんでしょicon:smile
って言っても、袋の下に、水はけ用の穴を開け、袋開けて、苗を植えて、水をやっただけなんだけどねっicon:smile かんたんicon:body_peace


20110517_3.JPG
一つだと、かわいそうなので、二個作成icon:shine
オートレットの玄関先に並べてみましたicon:face_love かわいーーいぃicon:note
実がなるのが楽しみですねicon:notes


そして、H様 貴重なナスとトマトの苗を分けていただきありがとうございましたicon:shine
またのご来店お待ちしておりまーすicon:bud


明日(平成21年5月18日)は、定休日ですicon:sign01
よろしくお願いいたしますicon:chick



人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!