2011年6月アーカイブ

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

いつもオートレットTRCへのご来店ありがとうございますぅicon:clover

 

オートレットいちicon:body_no1の食いしん坊より久々にグルメレポートしちゃいますicon:happy02icon:heart04

今回ご紹介するのは、ナル姉のふるさとicon:mountain 八幡平市にある「ROSE(ロゼ)」さんですicon:face_shishishi

20110618.JPG

なんでも美味しいこちらのロゼさんですが、ナル姉の一番のおすすめは、こちらの「みぞれカツ定食」ですicon:heart01

肉の脂がジューシーで旨いicon:sign03icon:sign03 なのに、たっぷりのみぞれ(大根おろし)に鰹節がのっていてサッパリんこicon:body_biceps

あっさりとした醤油ベースの味付けがしてあり。。。もーー旨いっすicon:face_self-conscious_smileicon:note の一言ですicon:body_peace

 

他にも、ハンバーグも、いかスパゲッティーも美味しいですよぉicon:up

 

喫茶店のような白い可愛らしい建物icon:houseで、パチンコハッピーさんの隣りにありますicon:body_no1

お近くに行った時は、ぜひ寄ってみてくださいねっicon:wink

icon:flairちなみに火曜日は、定休日のようですicon:body_lip

 

6月18日(土)八幡平サンマリノグランプリにてナイター二時間耐久レースicon:motorsportsicon:rvcaricon:mystify 行ってきまっicon:sign03 

ばいちゃicon:paper

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

TWS Exlete 105S in BMW Z4

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

先日ご案内したTWS Exleteの鍛造ホイールを遂にicon:sign03 BMW Z4へ装着しましたよぉicon:up

BMW Z4 E85

どやーーーicon:up なんだか、久々にきたねーicon:note しびれるようにカッコイイ感じのホイールくんicon:heart04

今回ご購入いただいたのは、TWS Exlete 105S  オプションカラーのブラッシュド 20インチですicon:shine

20110617 (1).JPG

交換してる様子icon:face_shyicon:note

フロント20インチ、リア純正サイズ18インチ。。。こうして見ると、18インチがっicon:sweat01 ちっちゃicon:coldsweats01

ちなみにこの画像は、リアを上げてる最中の撮影だったので、リアのフェンダークリアランスがひらいていますicon:body_no1 若干、お尻上がりに見えるのはそのせいですicon:smile

 

20110617 (2).JPG 20110617 (3).JPG

20110617 (4).JPG 20110617 (5).JPG

20110617 (6).JPG 20110617 (7).JPG

いやーーーicon:body_biceps 何も言えない。。。どっからみてもカッコエェicon:heart01

車とホイールを眺めながら、酒が飲めるとは、本当にこのことですよねっicon:lovely

 

20110617 (8).JPG 20110617 (9).JPG

オートレットTRC チーフicon:leoマロンちゃんもBig Upicon:body_good    外車好きのナル姉も思わず乗車icon:happy02icon:body_peace ぐひひひっicon:note たのちぃicon:notes

 

そして、最後にみなさんで記念撮影会icon:cameraicon:shine パシャリicon:sparkling

20110617 (10).JPG

オーナーのF様とZ4icon:motorsports & icon:leoマロンちゃんとTWSが誇るスペシャル営業Man Mr.TAKADAもご一緒にっicon:winkicon:heart04

 

T.F様 ブログのご協力ありがとうございましたicon:clover

またのご来店お待ちしておりますicon:chick

 

週末、岩手山焼走り国際交流村で行われる「ノスタルジックカーミーティングin八幡平」を楽しんでくださいねぇicon:noteicon:noteicon:note

 

また、こちらのお車をTAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY公式ホームページでも、ご紹介しています。

ぜひ、ご覧くださいねicon:face_sparkling_smileicon:body_peace

http://tws2008.blog55.fc2.com/blog-entry-88.html

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:shine

 

オートレットスチューデントのクマちゃんがご来店icon:happy01

チョコまかちょこマカと、自分の車をイジッてる熊ちゃんですが、今度は、何すんのかなぁicon:sign02 と、思っていたらicon:face_surprised

 

20110616.JPG

おーぉicon:up ナル姉icon:chick懐かしのトラスト(TRUST)のエアクリーナーicon:mystify

「AIRINX」では、ございませんかicon:sign03 icon:smile

 

20110616 (1).JPG

楽しそうに、取り付けをする熊ちゃんとマロンちゃんicon:note

おじいちゃんから譲り受けた大切なカルディナくんを。。。icon:face_watching

爆音マフラーを変え、ホイールのインチアップをし、H.I.Dとウインカーポジション。。。そしてエアクリをicon:face_chomp

ますます爆音になるじゃんねーicon:sweat01  しーーらないっと、マフラーだけでもウルチャイのにicon:face_embarrassed

 

おじいちゃんもビックリですよねぇーicon:coldsweats01

 

取付後、オートレットTRCのマロンちゃんに変顔をお願いしたところ。。。気持ち悪い画像を入手icon:coldsweats02

20110616 (2).JPG

なっなにやってんのーicon:sign02 マロンちょっとキモイ感じicon:face_shock

取り付けしたエアクリに、すりすりしてるぅicon:down せっかくの男前が。。。。icon:flairこりゃ、褒めたから何かもらえるかなicon:smileicon:paper NAINAI

 

20110616 (3).JPG

熊ちゃんから、もずく汁と長ネギの味噌汁、チョコレートの差し入れをいただきましたicon:happy02icon:hearts

オートレットの食いしん坊icon:chick&icon:leoへのプレゼントicon:present いつもありがとうございますicon:face_shy

 

遠く離れたクマちゃんの実家(神奈川)から、お母さんが送ってきてくれるんだってicon:sign03

ありがたいことですねicon:heart01 親元を離れて、初めて親の有り難味がわかるってやつですよねぇicon:face_shy ちゃんと親孝行するんだよicon:winkicon:heart04

 

そして、それをオートレットにまでおすそ分けしてくれるなんてicon:heart02 どうもありがとねっicon:wink

さっそく、カップにお湯をそそぎ、もずく汁をいただきましたicon:japanesetea トロトロして、とっても美味しかったですicon:body_good

くまちゃんごちそーさまicon:delicious

 

またのご来店お待ちしていまーすicon:clover

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

相変わらず、入り口が分かりづらいicon:coldsweats01。。。盛岡市東仙北のオートレットTRCでは、南方面からご来店いただくお客様にもわかりやすいようにと、看板に外灯を取り付けましたicon:flairicon:flairicon:flair

 

20110614.JPG

国道4号線 南方面(津志田・紫波・花巻・北上)からご来店のお客様には、道路沿い左手に、こちらの看板が見えますicon:happy01

これで、夜のご来店も安心ですねicon:face_shy 

20110614 (1).JPG

国道4号線 北方面(茶畑・門・上田)からご来店のお客様には、道路沿い右手に、黄色い建物が見えますicon:cancer

 

タケダスポーツ仙北店さんのお隣りですよぉicon:lovelyicon:body_no1

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますicon:leo&icon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

先日、ご来店いただいたお客様icon:clover

なんでも、オートレットTRCの歩くマッチングデータ icon:leoマロンちゃんの対応がとっても気に入ってくださり、再度ご来店icon:rvcaricon:mystify

「どーしても、ここオートレットTRCで買いたいので、探してほしい」と難題をご相談いただきましたicon:coldsweats01

 

お車は、ホンダ エアウェーブicon:body_no1 16インチ以上の中古アルミホイールセットをお探しのご様子icon:face_watching

4穴/P.C.D.100と言えば、軽自動車または、コンパクトカー。。。いまや新品でも限られる中、中古とは、なかなかの難題ですなぁicon:face_mistake

 

全国のオートレットネットワークをつかい、探すこと。。。約1ヶ月弱。。。icon:bearing

諦めかけていたそんな時。。。。

 

キターーーーーicon:up icon:happy02

icon:leoマロンの喜びの叫び声がicon:note

 

なんと、この希少な。。。しかも、17インチを手に入れましたicon:shine キランっicon:leoicon:body_peace

では、ご覧いただきましょーicon:notes

 

20110613.JPG

「ホンダ エアウェーブ」くんですicon:cancer

まさに、オーナーのS様とオートレット チーフ icon:leoマロンちゃんの熱意が伝わった瞬間に見つかったって感じですicon:lovely

中古は、本当に運命の出会いicon:heart01

20110613 (2).JPG

WALD ドゥーシャトレー

17×7.0J +38 4H/100

良いですねぇicon:up タイヤもブリヂストンのプレイズが装着されており、なかなかのお品物icon:shine 

20110613 (1).JPG

次は、車高を下げたいと、オーナーのS様とマロンちゃんとで、話に花を咲かしていましたicon:tulip

 

本当に、見つかって良かったですicon:cancer

お客様のS様より「希少だとわかっていたものの、親身になって話を聞いてくれ、探していただき本当に感謝しています 。」とお言葉をいただき、私たちオートレットスタッフも本当に励みになりましたicon:face_shy ありがとうございますicon:clover

 

S.H様 ブログのご協力ありがとうございましたicon:happy01 またのご来店心よりお待ちしておりますicon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!