2011年7月アーカイブ

どもぉーしゅicon:happy01icon:heart04

 

腹ごしらえもしたところで、来ましたゼイicon:sign03

20110708 (7).JPG

今日もカマシたるでぇicon:up と気合十分のオートレットのマロンちゃんicon:leo

 

20110708 (5).JPG

そして、サンマリノGPで最初にコソレンしていたのが、オートレットスチューデントの塚ちゃんとその仲間達じゃないかいicon:happy01

今度の日曜日に開催される「医大杯」2時間耐久レースに、初めてカート乗る彼女が出場するので、下見がてら練習に連れてきてあげたんだってicon:face_shy やっさしぃicon:up すばらしぃicon:lovely 愛よね愛っicon:heart01

 

20110708 (6).JPG

今回、現地待ち合わせしたH様夫妻&お友達icon:happy01

H様の奥様も今回が始めてでごじゃるよんicon:notes

 

ライン取りを確認しつつ、いざ練習スタートですicon:motorsports

20110708 (8).JPG

31番は、マロンちゃんicon:clover

 

20110708 (9).JPG

21番は、橋本さんicon:clover

 

20110708 (10).JPG

32番は、鈴木さんicon:clover

 

皆さん、自前のヘルメットで練習開始icon:smile

なかなか様になってるなぁicon:body_biceps

 

この日、ナル姉は思ったように走れず。。。icon:down 危なくコースアウトでクラッシュするとこだったぁicon:weep

ああーーーーーっ このまま10日の耐久を迎えたくなぁーいicon:sweat01 と、弱気なのでしたぁicon:chickicon:sweat01

イメージトレーニングでがんばるっちゃicon:coldsweats01 足ひっぱったらゴメンね。。。と今から謝っとくねicon:bleah

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

先日のオートレットTRCの定休日の出来事icon:smile

オートレットスタッフ マロンicon:leo&ナル姉icon:chick& BOSSicon:catは、夕方ひそかに集合し、八幡平に向かいましたicon:rvcaricon:mystify

 

そうicon:body_no1 八幡平といえば。。。サンマリノGPicon:motorsports

まんずicon:sign03 私たちハマってますのでicon:noteicon:noteicon:note ニヤリっicon:smileicon:body_peace

 

みんなとの集合時間まで、昼寝しようと横になったBOSSicon:cat

20110708.JPG

BOSSが、八幡平サービスエリアで横になってしまったもんで。。。icon:pig

ヒマを持て余した、マロンちゃんとナル姉は考えましたicon:flair

八幡平に美味しいジェラード屋さんがあるんよicon:lovely さすがicon:up 食いしん坊どこでもなんでも知ってるねぇicon:body_peaceicon:body_peace

 

そうと決まれば、マロンちゃんがお昼寝しているBOSSをお姫様抱っこしてicon:bleah ← さすがにしてないけどicon:face_embarrassed

車に乗せてしゅっぱーーーつicon:rvcaricon:mystify

ここからの運転は、ナル姉ねicon:chick BOSSだと寄り道してくんないから、ジェラード屋さんに行けないもんねicon:face_sparkling_smile

 

20110708 (2).JPG 20110708 (3).JPG

そうこうしているうちに、着いたよぉicon:up

ジェラードにまったく興味のないBOSSは、なんでこんなに人がいるんだicon:sign02 的な感じの顔ですねぇicon:face_surprised

美味しいから、騙されたと思って食べてみんしゃいicon:lovely

ちゅーことで、マロンちゃんが「モカ」icon:body_good BOSSが「カシス」icon:cherry ナル姉が「山ぶどう」を注文icon:heart01

 

20110708 (1).JPG

今回の寄り道先は。。

「Ecco la Gelati」 エッコ ラ ジェラーティさんですicon:lovely

 

松尾八幡平I.CからAPPI安比高原に向かう途中。。。辺り一体が草原icon:mountain

大自然の中に、ポツンと一軒icon:house 可愛らしいログハウスがありますicon:happy01

 

夏には、ナル姉おすすめの「枝豆ジェラート」も季節限定で発売になるので、ぜひ行ってみてくださいねicon:wink

 

さてさて、腹ごしらえもしたところで、集合時間に近づきましたので、いざicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

取り付けたよぉicon:noteicon:noteicon:note

見てみてicon:sign03 この全下げの魅力あるオシリっicon:happy01

20110707.JPG

お馴染み H様のポルシェ996 のバックスタイルですicon:shine

 

20110707 (1).JPG

オートレットTRCのicon:leoマロンちゃん いやー頑張ったicon:face_mistakeicon:sweat 

一日がかりで、汗・汗カキカキicon:sweat01

 

20110707 (2).JPG

でも、この仕上がりにオーナーのH様も、マロンちゃんも大満足icon:lovely

カッコエェーーicon:happy02icon:note あまりのカッコ良さに、疲れを忘れちゃうねっicon:winkicon:sparkling

 

20110707 (3).JPG

思わず、記念撮影しちゃいましたicon:cameraicon:shine

ぐひひひっicon:face_shishishiicon:body_peace ビルシュタインの車高調付けッちゃッたもんねーicon:up イエーーーイicon:body_biceps

 

20110707 (4).JPG 20110707 (5).JPG

カメラ小僧のランチアicon:rvcar 直ちゃんも加わって、いろんな角度からパシャリicon:cameraicon:shine

下からのアングルが、ますます車のカッコ良さを引き出すねーicon:body_biceps さすがicon:sign03 カメラ小僧じょーずぅicon:note

 

20110707 (6).JPG 20110707 (7).JPG

icon:body_no1このアングルは、ミニカーみたいじゃねicon:sign02 icon:bleah  と言うわけで。。。 icon:body_no1ほらっicon:body_no1 こんな感じicon:face_self-conscious_smile どぉーよicon:up

 

PORSCHE 996

よく見てみるとicon:glasses 密かに、自分のランチアも入れて撮影しちゃってますicon:happy01

なかなか、これもカッコイイねぇicon:lovely

 

こうやって見てると、オートレットTRCって、外車ばっか???

いえいえicon:thinkicon:paper そんなことは、ありませんよぉーicon:face_embarrassed たまたまで、ございますicon:face_shyicon:sparkling

 

岩手県盛岡市のオートレットで、皆様のご来店こころよりお待ちしておりますにょicon:smileicon:body_no1

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

AME XF55 in HARRIER

どもぉーしゅicon:face_smileicon:shine

いつもオートレットTRCへご来店ありがとうございますぅicon:heart04

 

なんだか最近、オートレットには、ハリアーが次から次へとご来店くださいますicon:happy01 ありがとうございますicon:sparkling

今回ご紹介するお車は、こちらっicon:face_self-conscious_smile

TOYOTA HARRIER

「30系4WDハリアー」くんですicon:cancer

 

20110705 (1).JPG

お買い上げいただいたのはicon:sign03

AME SHALLEN XF-55(シャレン エックスエフ-ダブルファイブ モノブロック)

19×8.0J +38 5H/114.3

ロードストーンN7000

245/45R19

 

20110705 (2).JPG

レッドのセンターキャップがワンポイントのブラックポリッシュicon:face_self-conscious_smileicon:body_no1 これもまたステキですぅicon:shine

18インチのご希望で、ご来店いただいたオーナーのT様でしたが、icon:leoマロンちゃんと相談していたらっicon:flair ヒラメキicon:sparkling

その金額なら、さらにインチアップしても予算内icon:face_shishishiicon:body_biceps

と言うことになり、なんと19インチへの転身となりましたicon:lovely ありがとーございますicon:up

 

20110705 (3).JPG

どぉicon:note どぉicon:note どぉicon:upicon:up

大きく見えるし、カッコイイよねぇicon:cancer  19インチで正解ですねっicon:winkicon:shine

 

20110705 (4).JPG

後姿もステキですicon:sign03

大人のドレスアップで大変身できましたicon:lovely

 

T.T様 ブログのご協力ありがとうございましたicon:clover

またのご来店心よりお待ちしておりますぅicon:chick

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

わらび餅って何の粉?

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

オートレットTRCのスタッフは、よくお客様から差し入れをいただきまちゅicon:heart01

きっと、こうやってブログで、食いしん坊ぶりを披露しているから。。。かなicon:sign02 icon:smile ぐひっ

 

今回は、ちょこちょこご来店いただく、ムーヴのお客様がオイル交換でご来店icon:shine

20110704.JPG

きなこタップリの「わらびもち」をいただきましたicon:shine

 

20110704 (1).JPG

きなこ好きのマロンちゃんicon:leo

ふわふわ柔らかなわらび餅を。。。。icon:face_surprised ←こんな顔で、食べてる。。。icon:face_sparkling_smile

すごくおいちぃーーicon:noteicon:noteicon:note

20110704 (2).JPG

大きなくちで、あーーーーんぐと、いただいちゃいましたicon:lovely

とっても、プヨプヨふわふわのワラビ餅って、何で出来ているんだろーっと、見てみると「わらび粉」って書いてありましたicon:wink

ワラビ粉って、山菜のわらびから取れた粉icon:sign02 。。。では、ないですよねぇ???ハテハテicon:think

 

Wikipediaで調べてみると。。。「ワラビの根から採取したでんぷんから作られたお菓子」なんだってicon:face_surprised

へーーーっicon:sign03 やっぱり本当にワラビから出来ているんだぁicon:happy02 知らんかったicon:cancer

 

お勉強になりましたicon:body_biceps

山菜は食べられないけど、ワラビ餅は好きっていう方が多いかもねicon:winkicon:heart04

いるいるicon:sign01 刺身は、食べれないけど、寿司は好きっていう人もいるもんねicon:face_shy

それと似た感じかもっicon:up

 

ムーヴ17インチ オーナーのK様 お土産icon:present ありがとうございましたicon:leo 美味しゅういただきましたicon:happy02

またのご来店心よりお待ちしておりますぅicon:heart04

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!