オートレットのつぶやき(^^)



今週の17日水曜日18日木曜日は前お知らせしましたが臨時休業とさせていただきますicon:face_surprisedicon:sweat02

ご不便おかけしますがよろしくお願いしますicon:sign03


さてさて今月末の28日のStatic Sunday準備進んでいますicon:body_peace昨日は来場者プレゼント用ステッカーを製作しましたよicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left
お楽しみにしていてくださいicon:upicon:up

佐々木社員の趣味写真、ちろっと載せさせてもらいまーすicon:face_watchingicon:star

s1vDIKfA.jpg

じゃじゃーんicon:goodWORK Gran Seeker CCXでございますicon:upかっこいいですねーicon:heart01
これはBMW3シリーズに装着予定ですicon:face_surprised
ディスクはカットクリア、リムはバフアルマイトリム・・・ブラックピアスボルトとなっておりますicon:heart01icon:heart01icon:heart01
大人なカラーチョイスicon:upicon:up
サイコーです。タイヤはNITTO NT555icon:noteもう文句なしですねicon:face_mischievous
装着が楽しみなホイールですicon:rvcaricon:body_good

eRHcS9vS.jpg


おっとおっとicon:sign02なんだ、かっこいいホイールばかりじゃないかicon:sign02そう思ったあなたicon:sign03うんうん...かっこいいホイールしか置いてませんicon:upなんたってアルミ屋ですからicon:face_sparkling_smileicon:sparkling(タイヤ屋です)
ちゃんとタイヤも取り扱ってます(笑)というよりタイヤメインです、スイマセンicon:face_shock
性能を求めるか、ブランドを求めるか、安さを求めるかは人それぞれですicon:body_goodタイヤ選びも悩むと思いますicon:sweat02そんな相談にもしっかり乗りますオートレットicon:dog一度来てみてオートレットicon:dogあなたの一番見つけますオートレットicon:dog
ホイールの相談も乗りますよーicon:body_biceps






人気ブログランキングへ
フォトアルバム

お客さまの声

人気ブログランキングへ