HOME > ☆つぶやき


☆つぶやき

雪も解けてなくなり春の匂いがしてきたなー盛岡icon:face_self-conscious_smileicon:up・・・と思ったらicon:sign03雪が降ってきているジャマイカicon:face_expressionlessicon:down(笑)
ほとんどのみなさんがそう思っているとは思いますが雪はもういらないっicon:sign03icon:sign03
そうなこと言っても僕の力じゃ天気はどうにもできないので本日もお店の紹介ですicon:body_peaceicon:body_run_away_left

まずはやはりタイヤ・ホイール関係icon:body_good
当店の得意分野、カスタムオーダーホイールicon:check
01bc8ddc8f98705dbce0a7abe20a954d6a424f0637.jpg

今のところは廉価ホイールに加え、左からWORK EQUIP・01icon:lightning真ん中TWS Exlete 205Sicon:lightning右WORK MEISTER S1icon:lightningが並べてありますicon:upどれも深リムで春履かせるのが楽しみですicon:upicon:upicon:cherryblossom
少し紹介しますとTWS 205Sはなんと世界初icon:sign02となるアメ車への装着icon:sign03ディスクマッチングからサイズ計測まで当店でやらせていただきましたicon:body_good自信のある一品ですicon:face_mischievousそれからMEISTER S1、こちらはなんと13Jicon:sign03太すぎてもう気持ち悪いですねicon:coldsweats01こちらももちろん当店でサイズ計測したホイールicon:upノーマルフェンダーに13Jが入るなんて普通じゃ考えられないですよねicon:face_embarrassed
こんなぶっ飛びサイズばかりicon:sign03

01266259b28be724ad17a462eac196ed271f8a267b.jpg

WORKだけですがリム・ディスクサンプルもおいていますicon:body_no1これでイメージはばっちりできちゃいますicon:body_good
下には深リムSeekerがチラ見えicon:sparklingみんなでこんなホイール履きましょicon:up

お次は~...小雑貨icon:sign03


01ef975a30fbc7f40c19f23757802d0346cb88c48f.jpg012fdaa9173aa62b0af4437f1f33e830920a5bf462.jpg

リトルツリーやメーカーTシャツ、キャップなんかも置いてますicon:face_shishishiステッカーもたくさんありますicon:sparkling(WORK・Balance・TRUST・Greddyなど)気になるものがあれば手に入れるチャンスicon:motorsports
商品は随時追加予定icon:starなかなか手に入らないものが店頭に並ぶかもicon:sign02

015a059639b228ec15af3179605dd46161b66a5857.jpg

キャップやキーホルダーicon:sunその他小物icon:up欲しいのはありますかicon:sign02(笑)

これは入口入ってすぐ右側にあるショーケースicon:body_good

0155592e85f3cd4ca355ce01a088d6296ce5310052.jpg

イベントでいただいたものや車の模型、スタンスマガジンなどの雑誌が入っていますicon:body_biceps今年もイベントにはたくさん参加する予定なのでこれから中身も充実していくはずです(笑)
雑誌はご自由に見てもらって構いませんicon:up何なら雑誌だけ見に来てもいいですよicon:face_self-conscious_smile(笑)

01876999e0821952d875b99287f6b76c12d1941919.jpg

寒くないように毎日ストーブもフルパワーで頑張ってます(笑)



こんな感じですicon:face_chomp少しでもこれをみて気になりお店にいてくれる人が増えると嬉しいですicon:up
ブログ見ましたと言ってくれると喜びますicon:face_self-conscious_smileicon:up

そんな感じで今日もゆるーく営業しているオートレットでしたicon:smile

みなさん運転にはくれぐれも気を付けてくださいねicon:snowicon:face_mistake

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!
さぁさぁ2月も後半に差し掛かり春のにおいも感じられるようになってきましたねicon:happy01icon:good
お店の廃油ストーブもあまり使わなくなってきましたicon:body_peace

そんなところでそろそろタイヤ交換のことや、春に向けて自分の愛車のカスタム計画を立てている方icon:sign03
一度相談に来てみてくださいicon:smile

でもでも「なかなか行きにくいな...」とか「初めてのところに行くのは...」と思っている方icon:sign03
大丈夫ですicon:body_peaceオートレットはイイ意味でちょっと変わったお店ですicon:face_sparkling_smileicon:sparkling



まず店内はレゲエが流れておりますicon:body_no1(これは完全にしゃっちょさんの好みでございます笑)
それからそれから裏にはペットボトルジュースも100円の自販機がありますicon:body_biceps激安icon:sign03
初めての人でもフレンドリーに接客しちゃいますicon:body_peace(もちろん礼儀、マナーはしっかり守りますicon:note
僕もしゃっちょさんもBBQ好きなので暖かくなると肉焼き始めますicon:face_shishishi仕事が終わり閉店後に開催しておりますicon:body_good

ただちょろっときてコーヒー飲みながら世間話していく人、恋愛相談しに来る人、トイレ借りに来る人いろーんな人が気兼ねなく来店してくれますicon:catfaceicon:cherry

そして何よりタイヤ・ホイールが安いicon:body_peace

ゆるーくがちがちしてないお店ですicon:body_run_away_leftぜひ一度足を運んでみてくださいicon:sparkling心よりお待ちしていますicon:hearts

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!
まーだまだ寒い日が続きそ~・・・
clodsknvls.jpg
しかーしオートレット店内は見ての通りもう夏に向かっておりますicon:body_bicepsicon:bleah

かっこいいホイールたちもぞろぞろicon:face_surprised

dslcm;sd.jpg

13JのマイスターにマイナスオフセットのCR01やエクイップicon:sign03
一体どんな車に装着されるのでしょうかicon:sign02春が楽しみですicon:face_smileicon:sparkling

しかし変わったのは店内の陳列タイヤ・ホイールだけではありませんicon:body_peace

12655.jpg1656.jpg

サウンドシステムも改良icon:sign03JBLのスピーカーを導入icon:face_mischievousすごくいい音・・・これで仕事もはかどりますねicon:gawkicon:good

夏タイヤやかっこいいホイールにアツい音楽・・・オートレット店内は1年通して"夏"icon:sign03気温も車熱もスタッフも暖かいですよicon:upicon:upicon:up

ホイール購入を考えているお客様。WORKやSSRなどのオーダーホイールは納期に2カ月半とかかかっちゃいますicon:face_embarrassed春一番に履きたいicon:sign03そう考えている方は今から動き出しましょうicon:upicon:up相談だけでも乗っちゃいますicon:starそーいうお話が大好きだからicon:bleahicon:body_biceps

家族とicon:sign01恋人とicon:sign01友達とicon:sign01どんどん遊びに来ちゃってくださいicon:body_peaceウェルカムパーティーですicon:face_loveicon:body_good

お待ちしておりまーすicon:upicon:upicon:note



人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

新商品続々(^^)/

みなさん、こんにちやーまんicon:sign03今日も寒いですね・・・毎日ガクブルでございますicon:face_sadicon:sweat01
風邪ひかないようにちゃんと手洗いうがいしないとですicon:body_biceps

先週の話になってしまいましたがしゃっちょさんが東京オートサロンに行ってきましたicon:body_good
新商品・気になる商品たくさんありましたicon:sign03その中で今日紹介するのはWORKさんicon:heart02
早速新商品のほうを・・・

IMG_5061.JPGIMG_5062.JPG

おっと・・・

おおおおおicon:sign02かっちょいいのばかりではないですかicon:sign02

今年もやってくれましたWORKさんicon:body_peaceその中で僕としゃっちょさん一押しwheel・・・

IMG_5064[1].JPGのサムネール画像IMG_5063[1].JPGのサムネール画像


equip 40(エクイップ フォーティ―)icon:sign03激アツですねicon:face_loveicon:up古き良き時代のホイール復活といった感じのデザインicon:star
僕のロードスターに絶対似合うはずicon:bleah(笑)

見積もり・注文承りますので気になった方はぜひ当店へicon:note

それからそれから

IMG_5054.JPG

BROCADE(ブロケイド)icon:sign03画像横向きでスイマセン・・・
聞いたことないでしょicon:sign02僕もないですもんicon:sweat01だけどすごいホイールですよicon:sign03

完全メイドインジャパン・切削鍛造3ピースホイールicon:sign03
構成部品から、設計~組み立てまですべて国内で行われているそうですicon:face_surprised
まさしくジャパニーズホイールって感じですねicon:body_good


BALANCEさんの86に履いていましたねicon:ok

こちらのホイールもなんと取り寄せ可能ですicon:goodこちらも気になる方はぜひ当店にicon:cherry


ということで刺激だらけのオートサロン。言っていない僕もお土産話でぞっくぞくですよicon:face_surprisedicon:upicon:up
来年は僕も行ってみたいものですicon:punchicon:present


ということで2017年オートレットは去年とは違いまっせicon:staricon:starぜひともよろしくお願いします( `ー´)ノ


icon:starおまけicon:star

仙台のうみの杜水族館行ってきましたicon:sign03
いい写真が撮れましたので載せときますicon:body_peace(見てほしいだけicon:gawkicon:foot
IMG_5055.JPGIMG_5056.JPG
IMG_5057.JPGIMG_5058.JPG


ありがとうございましたicon:sign03(笑)



人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーっしゅicon:face_smileicon:heart04

たいへんご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうかicon:sign02

 

先日、ご来店のお客様に「ブログが『今年1年ありがとうございましたicon:sign01』で終わっていて、オートレット閉店したみたいですよicon:body_no1」とお褒めの言葉をいただきましたicon:face_shock

いやいや、、、褒めてませんよねicon:coldsweats01 本当に申し訳ないicon:bearingicon:sweat  タラりんicon:sweat02

 

では、今更ながらーーーicon:sign03  あけおめっicon:face_self-conscious_smileicon:paper 

1月を振り返れば、今年は、オートレットTRCスタッフ一同で、盛岡八幡宮へ初詣に行ってきましたicon:clover

 

2014_1_1.jpg

今年も1年 商売繁盛 健康長寿 交通安全をお守りください と二礼二拍手一礼icon:face_shyicon:heart_shake

 

この後、出店でなんか買ってちょicon:heart04 というナル姉の願いも叶わず、とっとと店に戻りぃーのicon:body_run_away_right と見せかけて

朝マック買ってくれたicon:notes うちの優しいCEOicon:face_shishishi 

 

そして、タイちゃんの念願叶って。。。

2014_1_2.JPG

東京オートサロン プレスチケットをGETicon:sign03

 TWS様 ありがとうございましたicon:lovelyicon:sparkling

2014_1_3.JPG

行ってきましたよーーicon:sign01 TYOぉーicon:face_self-conscious_smileicon:heart04

2014_1_4.JPG

まずは、チケットを手配いただいたTWS様にご挨拶icon:face_shy

2014_1_5.JPG

こんな可愛らしい リラックマホイールもありーのicon:body_good

2014_1_6.JPG

D1女子の優勝ドライバーとのスリーショットicon:cameraicon:sparkling

いろーんなブースを沢山見つつ、タイちゃんの目標クリアicon:body_biceps

 

幕張からお次は、池袋へ移動icon:busicon:mystify

マロンちゃん念願のマンチーズicon:body_peace

2014_1_8.jpg 

2014_1_7.JPG

マブ友、洋太くんと待ち合わせをして、マンチーズ社長様&スタッフの皆様と懇談icon:happy02icon:sparkling

本場の指スケを間近で見せていただいて、もう感動icon:heart01 感激icon:heart01 のマロンちゃんicon:face_self-conscious_smile

 

さてさて、お次は、ナル姉のお目当てicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify ダッシュで向かった先は。。。

2014_1_9.jpg

で、で、でーーーーーんicon:flair ミーハーと言われようが、今やTYO観光といえば、スカイツリーでしょーがicon:happy02icon:hearts

新幹線の時間も迫りつつ。。。ダッシュで、上まで上り、夜景を一周icon:cameraicon:sparkling

高いところが大嫌いなマロンちゃんは、窓際に寄り夜景を眺めること無く。。。icon:coldsweats02 せっかく来たのに、もったいないicon:face_surprised

 

ナル姉の目標を達成したところで、タイムアップicon:motorsports

急いで、東京駅に戻り、新幹線に飛び乗りましたicon:face_mistakeicon:sweat なんと、出発まで7分前というギリギリの旅でございましたicon:bleah

走った、走ったicon:mystify 遅れちゃうかと思ったゼイicon:body_run_away_right

 

そんなこんなで、今年も岩手県盛岡市のオートレットTRCをよろしくお願いいたしますicon:happy01icon:body_peace

 

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!
フォトアルバム

お客さまの声

人気ブログランキングへ