2010年6月アーカイブ

どもぉーしゅicon:face_smileicon:shine

 

今日の天気は、すごい変わりようですねicon:face_surprised

盛岡のオートレットTRC付近は、午前中icon:sun 晴れて天気が良いのかなぁー。。。と思いきや、

お昼には、icon:lightning雷とicon:rainy豪雨で、すごかったですよicon:bearing

そうかと思えば、夕方は、夕日が出るほどさわやかに晴れていますicon:chick

皆さんの地域は、どうだったんでしょーーicon:smile

 

オートレットTRCは、お昼の豪雨で、Used Room 入り口が。。。icon:coldsweats02

2010605_1.JPG

雨漏りicon:sweat01 しちゃいましたicon:face_mistake

とりあえず、応急処置で、バケツを置いて対応icon:mystify

 

豪雨は、じき止んだので、被害はそんなに大したことなかったですicon:face_shy 良かったicon:heart04

それにしても、突然の雷と大雨 すごかったですねicon:wobbly

 

この気温の変化に、体調など壊さないようにしてくださいねーicon:chick

 

 

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:shine

 

遂に待ちに待った装着 のお車をご紹介icon:body_peace

 

どうよicon:sign03 これっicon:happy01

2010604_1.JPG

「ゴルフ5 GTI」くんですicon:chick

 

装着したアルミホイールは、icon:leo マロンちゃんおすすめの

RIVERSIDE 「Trafficstar SFR」 icon:body_biceps

 

 

2010604_2.JPG 

「。。。。何もいえない。。。icon:leo 。。。ステキだよicon:sign03 」 

 

おいicon:sign03。。。icon:face_shock ひっ一言だけicon:sign02

あのぅ。。。さっきまで、お客さんとこのホイールについて、ウンチク語ってたでしょーーーicon:sign03

ブログのコメントお願いしますicon:sweat01 さっきのオタク並みのコメントをーーーicon:coldsweats01

 

リムがどーだとか、この隙間が組み付けホイールの醍醐味だとか。。。

洗車の後の輝き方がどーだとか。。。動いたときの回転がどーだとか。。。。

 

まぁー出てくる出てくる、コメントの数々。。。

聞いてて、ちょっとキモい感じicon:sign02 。。。icon:bleah

 

でも、きっと好きなんですねicon:shine 車が。。。。あっ。。いやいや、このホイールがicon:happy01icon:good

このホイールを前にして、酒が飲めるというマロンちゃんicon:leo

あまりの良さに、「ボクのGクラスに履こうかなー」。。。なんてコメントしてますが。。。

そのGクラス。。。。どこにあるっすかicon:sign02 。。。   icon:flairあっ。。。ごめんicon:sweat01 ごめんicon:sweat01 未来のねicon:wink

 

2010604_3.JPG

しっかし、どっからみてもステキですねicon:sign03

思う存分、みて下さいicon:smile なんなら、デスクトップの壁紙にいかがですかicon:lovely 

 

っていうか、みんな買ってicon:sign03このホイールicon:face_shishishi

2010604_4.JPG

一つ一つが手作業で仕上げたこの輝きは、ダイヤカットポリッシュディスクicon:shineicon:shine

きれーぃicon:up そんじょそこらのポリッシュとは違った光り方をしていますicon:shine

お日様icon:sunの光りを浴びて、虹色に輝きますよicon:happy02

「光りの屈折があなたの心を虜に。。。icon:heart04。。。。。。。。マロンくさっicon:mystifyicon:face_watching 

でも、そんな言葉も似合ってしまうホイールですicon:chick

 

 

そして、このホイールの素晴らしさは、こんなところにもicon:face_shy

2010604_5.JPG

さすがicon:sign03 リバーサイドicon:good

芸が細かいicon:shine ボルト一本一本に。。そして、バルブキャップにまで「RIVERSIDE」の文字が刻印されているicon:face_surprised

本物の証ですねicon:body_biceps

 

 

本来、セダン・ミニバンがメインのホイールのような気がする、このリバーサイド

マロンちゃんのおすすめにより、日本初icon:shine オートレットTRC発icon:sign03icon:sign03 

コンパクトVIPの誕生ですicon:body_biceps

 

しゅってきぃーーーicon:happy02icon:upicon:upicon:up

2010604_6.JPG

改めて、全身を ハイicon:sign03チーズicon:cameraicon:shine

ため息が出るほど、ウットリicon:lovely 

 

日本中 走っても、同じ車&ホイールと遭遇することはありませんよicon:body_no1

なんせ、ゴルフ5 GTIにこのホイールを履かせたのは、日本初icon:cancer なんですからicon:up 

目立っちゃってくださいねicon:winkicon:heart04

 

 

F.T様 ブログのご協力ありがとうございましたicon:happy01

またのご来店お待ちしておりますので、ぜひ感想をお聞かせくださいねicon:chick

 

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

今朝、出勤したらチーフ icon:leo マロンちゃんが走ってきて。。。icon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

「来てキテきてーーーicon:heart01」っていうので、オートレット農園の方へ行って見ると。。。icon:flair

 

2010603_1.JPG

うんうんicon:face_smile いつもと変わらぬスチールホイールを裏返して作ったプランターがきれいに並べられているよねーicon:good

。。。。。んっicon:sign02 。。。。。おっicon:sign01 。。。。。おーーーーーっicon:sign03 。。。icon:happy02icon:heart01icon:happy02icon:heart01icon:happy02

 

2010603_2.JPG

ジャ豆が、芽を出してるぅーーーーっicon:cancer

 

icon:happy02やったぁーーーicon:upicon:up

思わず、icon:leoオートレットTRCスタッフ一同icon:chick。。。。。icon:papericon:shineicon:paper ハイタッチicon:sign03

 

「ジャ豆」とは、マロンちゃんが、勝手に付けた名前です。

もう、ご存知の方も多いと思いますが、ジャマイカ好きのマロンちゃんが植えた枝豆なので。。。「ジャ豆」と命名したみたいですicon:face_shishishi

 

2010603_3.JPG

かわいぃーーーicon:happy01 重い土を持ち上げながら、元気に発芽してるって感じですよねicon:winkicon:heart02

「がーんばれicon:sign01がんばれっicon:sign03 元気に育ってねicon:note

 

最近、気温の温度差が激しいので、ちょっと心配していましたが、

まずは、元気に芽を出してくれて良かったですicon:body_biceps

このまま元気に育ってほしいものですicon:happy01

 

これからも、ちょくちょくオートレット農園の発育をリポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますicon:chick

今日も元気に開園中のオートレットTRCでしたicon:tulip

 

icon:flairあっ  本業は、タイヤ・ホイール激安専門店なので、ぜひ、ごひいきにicon:heart04

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますicon:clover

 

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

どもぉーしゅicon:face_smileicon:heart04

 

今日から6月ですねicon:sign01 6月と言えば。。。衣替えですよねっicon:happy01

オートレットTRCとお向かいさん(カスタムショップ101)の間は、ちょっとした通学路になっていて、夕方には、小中学生が行き来しますicon:clover 最近の中学生は、ほとんどジャージですもんねicon:sun 制服じゃないから、衣替えってあまり関係ないのかなぁーicon:chick

 

6月1日は、初の1円アルミ貨の発行日(1955年)だそうですよicon:sparkling

その他、マリリンモンローの日(6月1日が誕生日だから)とか麦茶の日(大麦の収穫始めだから)など、いろいろな「今日は何の日」があるみたいですicon:smile

 

 

 

先日、5月25日のブログでご紹介した 岩手出身ボクサー 佐藤洋太 選手 を応援しようicon:sign03 で始まった

千羽鶴プロジェクトicon:heart02 たくさんのお客様よりご協力いただき、一歩一歩、目標達成に近づいていますicon:note

 

ありがとうございまーすぅicon:clover

プロジェクトは、まだまだ続けますので、ひき続きご協力をよろしくお願いいたしますicon:lovely

 

 

今回ご来店いただいたお客様にも。。。icon:happy02icon:shine

ダンロップ エナセーブEC202」装着待ちの間に。。。鶴を一羽、一羽icon:chick

 

2010601_1.JPG

「久しぶりに鶴を折ったけど、折り方忘れてるもんだねーicon:face_self-conscious_smile」っと、プロジェクトにご協力いただいたY.K様icon:cherry

折り紙ついでに、心温まる応援メッセージまでご記入いただき、本当にありがとうございましたicon:leo

 

 

Y.K様 ブログのご協力もありがとうございますicon:heart04

またのご来店お待ちしていますicon:winkicon:shine 

 

 

人気ブログランキングへ オートレットTRCは人気ブログランキングに参加しています!

フォトアルバム

お客さまの声

人気ブログランキングへ